top of page
  • 執筆者の写真BAKU

Antinomy2 終了

日本大学芸術学部写真学科生6人による合同写真展 「Antinomy2 」


2022/04/01~2022/04/05


終了いたしました!


5日間ありがとうございました!


今回は、夜の東京を舞台に撮影した、


ポートフォリオ「Alive」


の中から4枚をピックアップして展示をしました。


サイトのポートフォリオページにて、今回展示させていただいた「Alive」の全作品を

見れますので、是非ご覧ください。


この作品は続きます。

東京以外でも撮影したいと考えているため、今後の作品もよろしくお願いいたします。



個展やるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(願望)


制作意欲が上がる良い写真展でした。


主催のあじふらい!くん(Twitter:@ajifurai_photo)、誘ってくれてありがとう!


お疲れ様でした!!





撮影:えぐちさとしさん(Twitter:@satoshi_eguchi)



たくさんのご来場ありがとうございました。



5日間お世話になった、White galleryさん








たくさん差し入れありがとうございました!!!



BAKU




閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page