top of page
  • 執筆者の写真BAKU

MAGNA FIFTY納車しました

ご報告遅くなりました。


実は2022年4月23日に、マグナ50を納車しました〜!!!


念願のバイク!原付だけど、一番最初のバイクでマグナをチョイスする人はなかなかいないと思っているのでなんだか誇らしい気持ちです。


これから私と一緒にいろんなところに行ってもらうつもりなので、とても楽しみです!


これからはツーリングの記録も載せていけたらなと思っています。


私のバイク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自慢のバイクだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!


2022/04/23

乗り方を教えてくれるケンタ君と静かに見守るゾ君


納車してニコニコの私。この数分後にエンジンが全くかからなくなり、バイク屋に戻すことに・・・




私のバイク


BAKU



閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page